So-net無料ブログ作成
検索選択

タモリの自宅はどこにある?写真あり。 [芸能]

長寿バラエティー番組、いいともを卒業されたタモリさんですが

そんなタモリさんの自宅はどこにあるのでしょうか?

気になりますよね。

今日はタモリさんの自宅の写真を公開されている画像をもとにまとめてみました。

タモリ自宅②.jpg
http://direct-link.org/cat1/

本日2014年3月31日に、タモリさんは長寿番組いいともを卒業されました。

私が生まれる前から放送されていた番組ですが、本当におつかれさまです。

そんなタモリさんですが、ご自宅はどこにあるのでしょうか?

実はご自宅は東京都目黒区八雲4丁目にある大豪邸だそうです。

そのご自宅の写真がコレ!

タモリ自宅①.jpg
画像元:http://direct-link.org/cat1/

でかっ!さすがですね、ザ・芸能人って感じがします。

私が知る限りでもいいともだけでなく、ミュージックステーションや世にも奇妙な物語、空耳アワー(笑)など数多くの番組の司会をされています。

やっぱり芸能人はでかい家に住んでなんぼですよね。

でもタモリさんって毎回きらびやかな服を着たり、金持ち感を全く出さずに番組に出ていますよね。

まさにいい人感がにじみ出ている人の代表例ではないでしょうか。

いいともが終わっても、まだまだタモリさんの活躍の場は沢山あるのでテレビからタモリさんを見なくなるということではありません。

これからもタモリさんの活躍を期待しています!

キンタローの妹 杏奈さんの職業とは? [芸能]

AKB48のモノマネで人気の芸人、キンタローさんですが

そのキンタローさんに妹さんがいることは知っていましたか?

2013年の「おしゃれイズム」という番組で、キンタローさんの実の妹である杏奈さんが初共演されたみたいなんです。

果たして妹の杏奈さんは何をされているかたなのか?職業は?気になりますよね。

今日はキンタローさんの実の妹、杏奈さんについて掘り下げていこうと思います。

キンタロー.jpg

画像元:http://minkara.carview.co.jp/en/userid/361287/blog/29013832/

元AKB48前田敦子さんのモノマネなどで人気のキンタローさんですが、実は5つ下の妹杏奈さんがいることが人気番組「おしゃれイズム」で判明しました。

杏奈さんはこんな方です。
キンタロー妹.jpg
画像元:http://geino365.blog.fc2.com/blog-entry-3835.html

骨格というか、雰囲気というかやっぱり似てますよね。

5つ下ということは26〜7歳というところでしょうか。

テレビは初出演、ということですがすごくノリがよくてモノマネ(ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじなど)もできるそうです。

妹さんの画像や動画を見られた方の中には

結構カワイイ!やアジアンの隅田さんに似ている、という正直なコメントが多く見受けられました(笑

杏奈さんはキンタローさんよりも一回り(もっと?)顔のサイズが小さいことも特徴ですね。

そんな杏奈さんですが、今は結婚されていてお子さんもいる、バリバリの主婦だそうです。

キンタローさんは妹さんにまんまと先を越されてしまったわけですね〜。

これからメディアの露出がたびたびあるかもです。

キンタロー×妹.jpg
画像元:http://geino365.blog.fc2.com/blog-entry-3835.html

安田美沙子の名古屋ウィメンズマラソンのタイムは? [芸能]

今年で第3回目となった名古屋ウィメンズマラソン2014。

3月9日の名古屋ウィメンズマラソンではオフィシャルサポートランナー安田美沙子さんも勿論参加されました。

今年2014年3月14日のバレンタインに結婚を発表された安田美沙子さんですが、今回は名古屋ウィメンズマラソンのタイムや、走る前のコメント、ゴール後のコメントをご紹介いたします。

安田美沙子①.jpg

目標は?結果は?

今回安田さんは目標を「3時間半以内」メディアで掲げていました。

前回2013年の名古屋ウィメンズマラソンでは、3時間44分56秒という自己ベストタイムを更新したわけですが、前回よりも更に短いタイムを目標に設定して頑張ってきたそうです。

グラビアのお仕事や、バラエティーにもひっぱりだこの安田美沙子さんですが、練習時間をどこで捻出しているのか謎です(笑

といっても、フルマラソンで女子で3時間台は出そうと思ってもなかなか出せないタイム。

目標を高く持つことはすごくすばらしいことですが、仕事と両立しながら高い志を持てる安田美沙子さんは尊敬に値しますよね。

残念ながらタイムは3時間48分13秒という結果に終わりましたが、マラソンのタイムというものは急激に伸びるものではないので

このタイムでもかなり凄いと思います!

安田美沙子さんはゴール後のコメントとして

普段はならないのに足の各所が中間地点でつったり、自分のペースでタイムを刻めないことが悔しくて焦ったが、一緒に走る仲間がポジティブな声をかけてくれたり、足をさそってくれたりして頑張れました。

と、すごく前向きなコメントを残してくれました。

安田美沙子②.jpg

今回はだめだったけど次また頑張ろう。

この姿勢が人間を成長させる一番の近道なのかもしれませんね。

来年も安田美沙子さんの走りっぷりに期待します。

おつかれさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。