So-net無料ブログ作成

タモリの自宅はどこにある?写真あり。 [芸能]

長寿バラエティー番組、いいともを卒業されたタモリさんですが

そんなタモリさんの自宅はどこにあるのでしょうか?

気になりますよね。

今日はタモリさんの自宅の写真を公開されている画像をもとにまとめてみました。

タモリ自宅②.jpg
http://direct-link.org/cat1/

本日2014年3月31日に、タモリさんは長寿番組いいともを卒業されました。

私が生まれる前から放送されていた番組ですが、本当におつかれさまです。

そんなタモリさんですが、ご自宅はどこにあるのでしょうか?

実はご自宅は東京都目黒区八雲4丁目にある大豪邸だそうです。

そのご自宅の写真がコレ!

タモリ自宅①.jpg
画像元:http://direct-link.org/cat1/

でかっ!さすがですね、ザ・芸能人って感じがします。

私が知る限りでもいいともだけでなく、ミュージックステーションや世にも奇妙な物語、空耳アワー(笑)など数多くの番組の司会をされています。

やっぱり芸能人はでかい家に住んでなんぼですよね。

でもタモリさんって毎回きらびやかな服を着たり、金持ち感を全く出さずに番組に出ていますよね。

まさにいい人感がにじみ出ている人の代表例ではないでしょうか。

いいともが終わっても、まだまだタモリさんの活躍の場は沢山あるのでテレビからタモリさんを見なくなるということではありません。

これからもタモリさんの活躍を期待しています!

岡村隆史は統合失調症だった?病気の真相とは

2010年の6月〜11月において人気お笑い芸人ナインティナインの岡村隆史さんが、体調不良を理由に長期療養をされました。

噂では統合失調症やいろんな病気が疑われたのですが実際はどうだったのでしょうか?

すごく気になったので調べてみました。

岡村隆史①.jpg
画像元:http://geinoukosippu.blog.fc2.com/blog-entry-1503.html

「解決!ナイナイアンサー」という番組でフリーキャスターの丸岡いずみさんがうつ病であったとを告白したのち、岡村隆史さんも自分の経験を振り返りながら話しました。

「半年間芸能界を休んだが、丸岡さんと一緒で一睡もできない日が何日も続いた」

「ラジオではがきを選んでいる時も採用か不採用かを分けている時に混乱してはがきが散乱してしまい、常にパニック状態だった」

この時に本当に芸能界をやめようかと思ったと話す岡村さん。

仕事を休むように注意されたこともあったらしいですが、自分の判断で休まないし、休む必要もないと強引に仕事をしていたそうです。

酷い時はファンへのサインも書けなかったほどで明らかに病気ですよね。

統合失調症には、眠れなくなり、音や気配に非常に敏感になり、まわりが不気味に変化したような気分になってリラックスできないという症状があります。

相方である矢部浩之さんは

「仕事を休めといったときは岡村に泣きつかれ、それだけは勘弁してくれと言われた」と話しています。

きっと岡村さんは人一倍傷つきやすく、でも仕事が好きでずっとやってきたがどこかですごいストレスを感じてたんでしょうね。

岡村隆史②.jpg
画像元:http://www.officiallyjd.com/archives/283386/20130908_ninetynine_11/

統合失調症だけでなく、うつ病や他の病気も併発していたのではないでしょうか?

今は番組MCや冠番組のぐるぐるナインティナインなどに毎回出演されていますから完治したのではないかと思われます。

まだ40代ですからこれからの更なる活躍を期待したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さかなクンには実はフグの耐性があった?! [雑談]

検索ワードにさかなクンが上位に上がっていたので調べてみると、「さかなクン フグ 耐性」というキーワードがあったのですごーく気になりました(笑

まさか魚好きが好じてフグの毒に対する耐性がついたのか?

そうなったら人類の進化と言わざるを得ません。

果たしてさかなクンにはフグに対する耐性でもあるのか?調べてみました。

さかなくん①.jpg
画像元:http://www.pref.fukushima.jp/hozen/fair2008/seminar.htm

さかなクンと言えば魚の生態や、料理法の豊富な知識ですごい有名ですよね。

あのハイトーンな声も特徴的です。

1993年の「TVチャンピオン」で行われた「第3回全国魚通選手権」において準優勝し、専門学校卒業後にはテレビのドキュメンタリー番組に出演するなど徐々にメディアの露出が高くなったようです。

また、最近では海に関する研究や啓蒙活動に貢献した人に送られる、「内閣総理大臣賞」を受賞した事でも話題となりました。

ところで肝心のフグの耐性についてですが

よくよく調べてみると、実はさかなクンにはキャラに設定があって

帽子部分(本体)と、人(本名:宮澤正之さん)の部分が揃って初めてさかなクンということなんですね。

さかなくん②.jpg
画像元:http://dokusen-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18

つまり、この帽子の部分を人である宮澤正之さんが代弁しているという設定でやっているため、帽子部分のフグがフグに対して耐性がある、ということなんです。

フグなんだから耐性あって当たり前ですよね、決して人である宮澤さんがフグの耐性を持っているわけではないということです(笑

と、いうわけでさかなクンのフグの耐性については簡単に解決してしまったということで・・・

これからもさかなクンの幅広い知識と、その明るいキャラで魚界を盛り上げていってほしいと思います。

キンタローの妹 杏奈さんの職業とは? [芸能]

AKB48のモノマネで人気の芸人、キンタローさんですが

そのキンタローさんに妹さんがいることは知っていましたか?

2013年の「おしゃれイズム」という番組で、キンタローさんの実の妹である杏奈さんが初共演されたみたいなんです。

果たして妹の杏奈さんは何をされているかたなのか?職業は?気になりますよね。

今日はキンタローさんの実の妹、杏奈さんについて掘り下げていこうと思います。

キンタロー.jpg

画像元:http://minkara.carview.co.jp/en/userid/361287/blog/29013832/

元AKB48前田敦子さんのモノマネなどで人気のキンタローさんですが、実は5つ下の妹杏奈さんがいることが人気番組「おしゃれイズム」で判明しました。

杏奈さんはこんな方です。
キンタロー妹.jpg
画像元:http://geino365.blog.fc2.com/blog-entry-3835.html

骨格というか、雰囲気というかやっぱり似てますよね。

5つ下ということは26〜7歳というところでしょうか。

テレビは初出演、ということですがすごくノリがよくてモノマネ(ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじなど)もできるそうです。

妹さんの画像や動画を見られた方の中には

結構カワイイ!やアジアンの隅田さんに似ている、という正直なコメントが多く見受けられました(笑

杏奈さんはキンタローさんよりも一回り(もっと?)顔のサイズが小さいことも特徴ですね。

そんな杏奈さんですが、今は結婚されていてお子さんもいる、バリバリの主婦だそうです。

キンタローさんは妹さんにまんまと先を越されてしまったわけですね〜。

これからメディアの露出がたびたびあるかもです。

キンタロー×妹.jpg
画像元:http://geino365.blog.fc2.com/blog-entry-3835.html

安田美沙子の名古屋ウィメンズマラソンのタイムは? [芸能]

今年で第3回目となった名古屋ウィメンズマラソン2014。

3月9日の名古屋ウィメンズマラソンではオフィシャルサポートランナーの安田美沙子さんも勿論参加されました。

今年2014年3月14日のバレンタインに結婚を発表された安田美沙子さんですが、今回は名古屋ウィメンズマラソンのタイムや、走る前のコメント、ゴール後のコメントをご紹介いたします。

安田美沙子①.jpg

目標は?結果は?

今回安田さんは目標を「3時間半以内」とメディアで掲げていました。

前回2013年の名古屋ウィメンズマラソンでは、3時間44分56秒という自己ベストタイムを更新したわけですが、前回よりも更に短いタイムを目標に設定して頑張ってきたそうです。

グラビアのお仕事や、バラエティーにもひっぱりだこの安田美沙子さんですが、練習時間をどこで捻出しているのか謎です(笑

といっても、フルマラソンで女子で3時間台は出そうと思ってもなかなか出せないタイム。

目標を高く持つことはすごくすばらしいことですが、仕事と両立しながら高い志を持てる安田美沙子さんは尊敬に値しますよね。

残念ながらタイムは3時間48分13秒という結果に終わりましたが、マラソンのタイムというものは急激に伸びるものではないので

このタイムでもかなり凄いと思います!

安田美沙子さんはゴール後のコメントとして

普段はならないのに足の各所が中間地点でつったり、自分のペースでタイムを刻めないことが悔しくて焦ったが、一緒に走る仲間がポジティブな声をかけてくれたり、足をさそってくれたりして頑張れました。

と、すごく前向きなコメントを残してくれました。

安田美沙子②.jpg

今回はだめだったけど次また頑張ろう。

この姿勢が人間を成長させる一番の近道なのかもしれませんね。

来年も安田美沙子さんの走りっぷりに期待します。

おつかれさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴田阿弥 「ぼっち」の意味とは?

アイドルグループであるSKE48の柴田阿弥さんが、公式ブログで、自身の卒業式に関して、驚きの告白をしました。

まずはSKE48の柴田阿弥さんとはどんな人物なのか、紹介しておきますね。

柴田SKE.gif
画像元:http://prcm.jp/album/tomakomai48/pic/15665682

柴田阿弥さんは愛知県出身で1993年の4月1日生まれ。

全然関係ないけどエイプリルフールに生まれていますね(笑)

SKE48の第4期生で、現在も活躍中です。

冒頭で「自身の卒業式」とあったので、えっ!SKE卒業するの?と思いましたが

どうやら卒業は学生時代のお話のようです。

ところで柴田さんを検索すると、「ぼっち」というキーワードが見つかりました。

ぼっちの意味とは果たして何なのか。

調べてみると、「ぼっち」とは「ひとりぼっち」 のことで「孤独な人」、といった状態のことですが、「ぼっち」 は、これの略語のような扱いで使われる言葉です。 

友達や恋人がいない、などの状況の人を単純に「ぼっち」 と呼び、例えば一人だけで孤独に食べるご飯を 「ぼっち飯」 と呼んだり、一人だけで見る映画を 「ぼっち映画」、友達のいない生活を 「ぼっち生活」 と呼ぶなど、何かを一人で行う時に先頭にぼっちをつけて使うのが一般的のようです。

と、堅苦しい「ぼっち」の意味を説明しましたが、柴田さんは何やら「ぼっちの集い」というイベントをしたみたいです。

これは同じSKE48の小林亜美さんと行うcafeイベントだそうで、これがどうやら検索エンジンで表示されたみたいなんですね。

小林亜美さん、こちらも可愛いかたですね。
小林.jpg
画像元:http://ske48sokuhou.doorblog.jp/archives/32385036.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍の現在の彼女は?エステティシャン?年齢は? [熱愛]

毒舌タレントとしてとして人気を集めている坂上忍さんの、現在交際されている一般女性のことが話題になっているようです。

坂上忍.jpg
参考URL http://ttyy708.blog.fc2.com/blog-category-40.html

彼女との馴れ初めは、知り合いから紹介された飲み友達だそうで、何回か飲んでるうちに犬を飼っていることがわかり、それがきっかけだそう。

女性は現在32歳。

しかし、本命だとは言いつつも以前からメディアに対して結婚しないと公言していいます。

その理由は、被害者をつくりたくないから、と。

というのも以前に離婚経験のある坂上忍さんは、一度結婚で失敗している過去があるからとのこと。

自身の母親からも誰かと結婚しても迷惑かけるから一生独りでいなさい、と忠告を受けるほど。

坂上忍さんにお兄さんがいるのですが、お兄さんは結婚されてお子さんもいらっしゃるので母親も坂上忍さんの結婚には諦めているそうです。

一般女性とは時々愛犬の散歩に一緒にでかけそうで、本人はまだフラれていません、と交際は順調であることを強調しています。

潔癖性で有名な坂上忍さんですが、彼女について、大雑把だけど良いとも思った事は取り入れてくれる人だと、話しています。

果たして坂上さんは本当に再婚はされないのでしょうか?今後の坂上忍さんの恋愛事情が気になるところですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。