So-net無料ブログ作成
検索選択

キンタローの妹 杏奈さんの職業とは? [芸能]

AKB48のモノマネで人気の芸人、キンタローさんですが

そのキンタローさんに妹さんがいることは知っていましたか?

2013年の「おしゃれイズム」という番組で、キンタローさんの実の妹である杏奈さんが初共演されたみたいなんです。

果たして妹の杏奈さんは何をされているかたなのか?職業は?気になりますよね。

今日はキンタローさんの実の妹、杏奈さんについて掘り下げていこうと思います。

キンタロー.jpg

画像元:http://minkara.carview.co.jp/en/userid/361287/blog/29013832/

元AKB48前田敦子さんのモノマネなどで人気のキンタローさんですが、実は5つ下の妹杏奈さんがいることが人気番組「おしゃれイズム」で判明しました。

杏奈さんはこんな方です。
キンタロー妹.jpg
画像元:http://geino365.blog.fc2.com/blog-entry-3835.html

骨格というか、雰囲気というかやっぱり似てますよね。

5つ下ということは26〜7歳というところでしょうか。

テレビは初出演、ということですがすごくノリがよくてモノマネ(ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじなど)もできるそうです。

妹さんの画像や動画を見られた方の中には

結構カワイイ!やアジアンの隅田さんに似ている、という正直なコメントが多く見受けられました(笑

杏奈さんはキンタローさんよりも一回り(もっと?)顔のサイズが小さいことも特徴ですね。

そんな杏奈さんですが、今は結婚されていてお子さんもいる、バリバリの主婦だそうです。

キンタローさんは妹さんにまんまと先を越されてしまったわけですね〜。

これからメディアの露出がたびたびあるかもです。

キンタロー×妹.jpg
画像元:http://geino365.blog.fc2.com/blog-entry-3835.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。