So-net無料ブログ作成
検索選択

やしきたかじん 死去 原因は?

訃報です。

takajin2.jpg

歌手でタレントやしきたかじんさん(本名・家鋪隆仁さん)が

2014年1月3日に亡くなっていたことが7日にわかりました。

ご冥福をお祈りします。

享年64歳。

まだまだ若いですね・・・。

すでに近親者のみで密葬を済ませたそうですが・・・。

やしきたかじんさんは2012年1月に食道がんを公表し、芸能活動を休止していました。

昨年2013年の3月にはテレビ番組に復帰しましたが、その1カ月半後に体調不良を訴え

再休養。

たかじんさんと言えば

たかじんのそこまで言って委員会や
o0400029912366482294.jpg

たかじんの胸いっぱいなどで関西では人気番組となっていましたね。
82BD82A982B682F1.jpg

たかじんさんは2012年1月に初期の食道がんの治療のため、芸能活動を休止し

4月に切除手術を受けたそうです。

その昨年3月下旬に1年2か月ぶりにテレビ番組に復帰しましたが

復帰後のテレビでは、療養中も合併症で再手術を受けたり、腸閉そくで入院。

手術後には75キロあった体重がなんと50キロ台まで落ちてしまったことを告白していました。

とにかくショックです、関西出身の私にとって関西の大物司会者が亡くなった事は本当に辛い。

もし、島田紳介さんやさんまさんが亡くなったとしたら世間もものすごい衝撃を受ける事でしょう。

やっぱり番組はインパクトのある司会者がいないと成り立ちません。

それほど、たかじんさんはインパクトのある存在でしたし

番組内で放つ毒舌トークも圧巻でした。

私もテレビをつけてやしきたかじんさんが出演していれば

よく見ていたし、本当に悲しいです。

休養中の昨秋には30代の女性と再々婚したばかりだったと聞きます。

奥さんもいたたまれないでしょう・・・。

たかじんさんの代表曲『やっぱ好きやねん』



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。